会員登録
NEWS
VIDEO
PHOTO
VOICE
Q&A
DOWNLOAD
SPECIAL
TICKET
STORE
会員登録
ログイン
よくある質問
会員登録
ログイン
よくある質問
よくある質問
ログイン
ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、
パスワード再設定
をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、
お問い合わせ
ください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定
から新しいパスワードを設定できます。
メール
メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で abaeku.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
登録
登録した情報は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、
マイページ
からご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、
お問い合わせ
ください。
「この決済はお支払いできません。」と表示され、登録できません。
過去にサイトを利用していた場合、その情報がブラウザに保存され、ページの表示に影響している可能性があります。ブラウザのCookieおよびキャッシュを消去するか、別のブラウザを利用することで解決します。
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。
更新
有効期限は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
更新はどこからできますか?
マイページ
からご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページ
からご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。
自動更新を利用したい。
会費支払時にクレジットカードをご利用ください。次回更新は自動で支払いが完了します。
※カードの利用状況などにより、支払いが完了しない場合があります。
自動更新を利用中だが、支払方法を変更したい。
マイページ
内アカウントからご変更ください。
自動更新を利用しているか確認したい。
マイページ
内アカウントからご確認ください。
デジプラ
購入したデジプラはどこで閲覧できますか?
マイページ
からご確認いただけます。
なお、閲覧期間は商品毎に異なりますのでご注意ください。
キャンセルはできますか?
購入後のキャンセルはできません。
チケット(抽選)
申し込みをキャンセルできますか?
受付期間に限り、
マイページ
から申し込みをキャンセルできます。受付期間後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
申し込み後に内容を変更できますか?
受付期間に限り、
マイページ
から申し込みをキャンセルできます。キャンセル後、ご希望の内容にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
申し込み後に支払方法を変更できますか?
受付期間に限り、
マイページ
から申し込みをキャンセルできます。キャンセル後、ご希望の支払方法にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
受付期間を過ぎてしまいました。
受付期間は延長できません。
当選後に支払いの手続きは必要ですか?
コンビニオンライン / 銀行 / モバイルを選択している場合、
マイページ
からお支払いの手続きが必要です。
支払期限はありますか?
コンビニオンライン / 銀行 / モバイルを選択している場合、支払期限が設定されています。各受付の詳細もしくは
マイページ
からご確認ください。
チケットはいつ受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
チケットはどのように受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
申し込みや購入の履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
申し込みや購入の履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
申し込みと同時に料金が引き落とされました。
クレジットカード機能付きのデビットカード、プリペイドカードは、利用限度額超過、残高不足等による決済の失敗を防ぐため、あらかじめ利用金額(与信枠)を確保いたします。そのため、申し込みと同時に引き落とし処理が発生しますが、キャンセルおよび落選した場合は全額もしくは差額が返金されます。返金にかかる日数は、各カード会社の窓口へお問い合わせください。
デビットカードもしくはプリペイドカードを利用して、キャンセルや落選した場合、いつ返金されますか?
返金にかかる日数は、各カード会社の窓口へお問い合わせください。
チケット(先着)
申し込みをキャンセルできますか?
申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
申し込み後に内容を変更できますか?
申し込み後の変更はできませんので、ご注意ください。
申し込み後に支払方法を変更できますか?
申し込み後の変更はできませんので、ご注意ください。
受付期間を過ぎてしまいました。
受付期間は延長できません。
支払期限はありますか?
コンビニオンライン / 銀行 / モバイルを選択している場合、申込日の翌日23:59が支払期限となります。
チケットはいつ受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
チケットはどのように受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
申し込みや購入の履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
申し込みや購入の履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
ストア
注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。
マイページ
の履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、
マイページ
の履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
お支払い
どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へ
お問い合わせ
ください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへ
お問い合わせ
ください。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
クレジットカード不正利用対策のための本人認証サービスです。
クレジットカードでの決済をされる際に本人確認を求められ、ワンタイムパスワードやデバイスでの認証など追加認証が行われます。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)の認証をしようとすると、ご利用金額が1円/1JPYと表示されます。
クレジットカードの有効確認を行うため、ご利用金額が1円/1JPYと表示されることがございます。クレジットカード会社に承認依頼をするためのもので、実際には請求されませんので、ご安心ください。
クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3D セキュア2.0認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されます。
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア2.0(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
※クレジットカード発行会社により3Dセキュア2.0(本人認証サービス)非対応の種類のクレジットカードもございます。詳しくは各クレジットカード発行会社へご確認ください。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)の認証ができません。/3D セキュア2.0(本人認証サービス)のパスワードがわかりません。
お手数をおかけいたしますが、クレジットカード発行会社にご確認ください。
その他
問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で abaeku.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。
サイトポリシー
の「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、
サイトポリシー
の「著作権について」をご確認ください。
退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、
退会
の手続きへお進みください。
個人情報の取扱いについて確認したい。
プライバシーポリシー
をご一読いただき、個人情報の取扱いに関するご質問がございましたら、「苦情および相談のお問い合わせ先」へお問い合わせください。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームから
お問い合わせ
ください。